2009.09.19 FE封印のロイ

フェレ親子はアンジェリーク辺りに出てきそうな顔つきですね。父のほうなんか特に。

私てっきり日曜がイベントだと思ってた…。月曜日ね月曜日。だったらフェレ親子の準備号的なコピー本がいけるんじゃないかと思ってみたりしましたが手元に PS3べっぺりあがあるのでどうだろうか?

表紙もちゃんと書き直して鉛筆書きなのをペン入れて冬コミにはオフで出る算段です。コピー用に刷ってある表紙(印刷所に頼んだ)をどうしようというところですが・・・んん、がんばるか。11月は聖戦ではなくテイルズのほうに居るかもしれません。

そうPS3TOVはストーリーもカメラアングルもちょこちょこ痒いところに手が届くようになってて、2周目なのに新鮮。ところで<ネタバレ>あのドンは倒せるんですか?2周目ならいける?イベント戦でいいの?


劇場版ヴェスペリア試写会レポ

バンナム本社に乗り込んで映画の試写会行ってきましたよー。TOPからテイルズファンだけど本社乗り込みする機会があろうとはね!何があるか分から んね! 樋口Pも鳥海さんも至近距離でみれた(ってか最前列だったので) しばらくテイルズ分は補給できた!視覚的におなかいっぱい!!!!

私はブロガー枠での当選だったので、宣伝用素材と映画プレスシートいただきました。 感想その他は後ほど詳しくレポ書きますね。 ゲーム版のユーリより映画版のユーリの方が人間味があって私は好みでした!!うまく感想をまとめないと・・・・

続きを読む