テイルズ一覧


2013.03.19 HARUお疲れ様でした


↑コピー本あと出し本文見本
イベント中聞かれたんですが、今回のコピー本は元々ボツにした内容に色をつけただけなのでWEBにあげたりはしないつもりです(最初にそのことを書いておけばよかったですね・・・)どうしても私は、引っ越したフレンがユーリに手紙書かなかったことが気になってしょうがない、そんな内容でした。

続きを読む


2013.03.14 TOV再録本本文見本


再録本の本文見本をどうしていいかいつも模索中です。サンプル多めに掲示しますので、内容を確認して「天使なフレンちゃんいねーし!」「全然イチャラブユリフレじゃないし!」なことを了承の上、手に取っていただきたく・・・。自分でも見ながらフレンに可愛げがなくてビックリ。

続きを読む



2013.02.23 HARUの無配


HARUのノベルティです。いつもの制作協力MoNo+moonさん
俺の一番星(イベント名!)と二番星。世間のスマフォ化の波に乗ってイヤフォンジャックパーツもお付けします。スマフォでなくとも3DSやPSPのイヤフォンジャックの防塵にどうぞ。カニカンついてるので、ファスナーチャームとしてお好きなところにつけ替えれます。

新刊お手に取っていただいた方に、ユーリかフレンかランダムに一つお配りします。この前のと同様に、二つ揃えたい方は+200円材料費負担という形でお譲りすることも可能です。

パーツのデザイン違いでいくつか種類があります。↑写真のには使ってないけど、太陽光で紫、蛍光灯で水色になる下町好きにはときめくガラスビーズを使用したものもあります(藤襲のネオジムガラスですね)言われなきゃ気がつかないささやかな下町仕様にニヤニヤしちゃう。


私が下町と並べてつけたかったのでエステリーゼ様もいます。総スワロフスキー仕様。こちらも数は少ないですが、いくつか持っていくので売り子にお声かけください(ピンクの3DSにつけるととてもかわいい←自分で言った!)エステルも頒布200円です。まぁ、ほぼ材料費だと思ってください。

最近9ピンが曲げられるようになりましたよ。貴和製作所の基本パーツはやっぱ違う!144個(1グロス分)ひたすら曲げた!飽きた!(あ)

あ、新刊!肝心の本ね、ほん!描き下ろしと加筆修正改稿が多くて意外と作業が・・・。今回は描き下ろしを多めに入れてしまいます。すみません・・・。再録本というより、「コピー本の再録もある新刊」という位置づけです。