オフライン一覧

2012.08.16 夏コミお疲れさまでした

遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした~。適度に涼しくて適度に熱くて比較的過ごしやすかったですね。
本を手にとっていただいたり、お声かけてくださったり、差入れいただいたり、アナログな感情大事だなーといつも思います。選択肢を増やした再録本の頒布の 趣旨(本自体には描きおろし無し、別冊はWEB公開あり等)も好評だったので良かったです。全部持ってるのに数ページの描きおろしのために1000円で手 に取っていただくのは心苦しいので、必要な人に必要な部分を手に取りやすい値段で行き渡ればいいなって思ってああいう形になりました。友達は「全部もって ても買ってくれる人のために描きおろしは入れる」といっていたので、誰に向けてサービスするかはサークルそれぞれだなぁ。
今回ノベルティがとても好評で、下町+エステルセットで嫁にだせたり、速攻で付けて見せに来ていただけて、物珍しさもあるかと思いますが気に入ってもらえてうれしいです。ガラスビーズなので実際手にすると適度の重みと冷たさがあるかと・・・・。作ってくれたのは売り子してたMoNo+moonの鈴さんで、彼女のモチベーションも上がったみたいで、こんなのを作ってくれましたよ

ユリフレエスちゃんイヤフォンジャックチャーム!!下町は☆、エステルはハートの中にピンク。どうよどうよ?かわいかろう?? テイルズリンクで私のスペースで委託として頒布予定です。ギリギリですけどこれを委託するためにリンク申し込んだ!私の方はTOV再録本1種のみになるかもしれませんが・・・何か本を出せたら・・・いいな!なんてね!!


2010.12.16 冬コミのノベルティ

名刺サイズのカードミラーなんですがなかなかいいでき!(自分でいう) メタリックな紙に白おさえ2色にPP加工で疑似的に鏡にみせかけてみました。思った以上に映る!
ゲーム中にチキが「マルスのお兄ちゃんの鏡割っちゃったの・・・ごめんなさい」な支援会話があったので、割れない鏡とか作ってみたくて・・・。グッズとか作るならジャンルに沿ったモノがいいなぁと思ったのと、私のスペースに来てくれる方の9割男性なので、男の人が手にとってもじゃまにならないモノをと思った結果です。女子は鏡もち歩くけど男性はそう手鏡とか持ち歩かないので、財布とかに忍ばせてコンタクト直すのとかちょっとしたときに使ってください。(まぁ、新紋章のマルス様は鏡持ち歩く乙女系男子だったけどね!)もちろん化粧直しに使えるレベルなので女子も使ってほしい